2008年01月27日

Project Runway

只今、WOWOWにてリアルタイムに放送中。
最近FOXでリアリティ系をあんまり放送してくれないので(アメリカン・アイドルはずっとやってるが)見てるのはこれぐらいか・・・

前回の第2シーズンは、第1シーズンに比べると各メンバーの技術力は安定してあったけど、全体的に作品が小粒な感じがあったけど、さて今回はどうだろう?

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/
posted by 田中 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

お年玉もらった

ずっと着ていない(というか着こなせていない)McQueenとYSL rive gauche のコート、
銀座の古着屋さんで売っちゃいました。

最初はヤフオクで売ることも考えたけど、入札状況を見ると全然売れなさそうな雰囲気。
バーバリー(しかもBlack Label)とか分かりやすいのじゃないと買い手ないみたいね。

コートについてたベルトはなぜか単品で扱ってもらい、結構いい値段で引き取ってもらいました。
結局、全部あわせるとPS3が買えるぐらいの値段を付けてもらえたよ(^^)

まぁ、あんまり売値がどうかっていうより、自分が全然着なくなっちゃったんで、
着たいと思った人にぜひとも着てほしいと思ったので、引き取ってくれればそれで良かったんですわ。
posted by 田中 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

