2009年07月17日

E-CORE

1ヶ月ほど前、ダイニングテーブル用に電灯を買ったのはいいのですが、白熱電球があまりに熱くていつも食事は汗だくになってしまってます。

それで、LED電球に替えようと会社帰りに渋谷のビックカメラやヤマダとか寄ってるんだけど、意外と種類がないもんですねぇ。

このE-COREってやつ、7月15日に発売と言ってますが店頭で見ないんですけど・・・

まさか、シャープがLED電球の販売延期したからそれに合わせてるわじゃないよね?
posted by 田中 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
汗だくの食卓と言えば、先日お陰様でヨメが退院しました。で、いただいてた高級な肉ですき焼きしましたよ〜。夏のすき焼きは初(笑)
いやしかし美味デシタ!
Posted by RYO-TA at 2009年07月20日 00:25
うちは夏すき焼きは結構やりますが(^^)

奥様、退院されて良かったです。
これから暑い日が続きますので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
Posted by 田中 at 2009年07月20日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

