2010年01月27日

tvk再受信

今週、ようやくうちの社宅もアンテナ調整してくれて、完全に地デジ対応となりました。

一応、以前もアンテナのコードを適当にいじってたら、若干不安定ながら見れたので特段の感慨はないですが、超うれしかったのはtvkが再び見られるようになったこと!

2年ぐらい前から近所に高層マンションが出来てから、アナログ受信が出来なくなってたんですわ。
東京なんで受信出来ないと思ってたので非常にありがたいです。

これでまた saku saku が見られるようになりました。
ひさびさに「巨神兵」が見られてうれしかったっす!!
posted by 田中 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | saku saku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

