2010年02月19日

誕生日プレゼント

昨日、TOOTから毎年恒例のお誕生日プレゼントが届いていました。
毎年、誕生月にパンツを送ってくれるヤツね。多分在庫のものだと思いますが、タダでもらえるのは嬉しいですね。

今年は誕生日当日に届きましたが、たまたまなのでしょうか?
(誕生日にあわせて送るなんて手間がかかるだろうに)

にしても、多分3年ぐらいはココから買い物していないのですが、いつも毎年プレゼント送ってくれるなんてありがたいです。。
しかし、このプレゼント企画は残念ながら今年で終了ということです。
まぁ、この厳しいご時世ではしようがないかな。
こちらは全然買い物していないので、全く文句は言えませんしね。
posted by 田中 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

