2006年04月16日

904SH

ケータイ買い換えました。SH53→904SHってことで、2G→3Gに契約変更です。
SH53の電池持ちが悪くなってしまったのと、904SHはUIがかなりまともになってきたということだったので。

昨日一日使ってみて思ったことは以下のとおり。
・SH53がそこそこの軽さだったので、904SHは重く感じる
・液晶(VGA)はたしかにキレイ(でもすぐに馴れちゃう)
・デュアル定額に入っておかないと、おっかなくてWeb出来ない(ムダにリッチなサイトとかこわい)
・UIはやっぱり2Gの方が洗練されてる&レスポンス早い。(慣れればなんとかなりそうだが)
・わかってたがステーションがないのは寂しい(結構ステーション使ってたので)
・音ははっきりしてて良い
・アプリ系は2G→3Gには移行できない(みたい)、着信メロ系はOK

アプリ対応状況とかを考えると無理に3Gにしなくても良かったかなぁと思わないでもないです。改めて2G端末(SH53)の完成度の高さを感じましたな。
まぁ、買って大損って感じではないですけどね。
posted by 田中 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

