2006年05月05日

Inspiron 6400購入

GW直前に注文していたノートPCが届きました。
デルのInspiron 6400ってやつです。Core DUOですな。
標準構成にはないWSXGA+やBluetoothを追加しても13万弱でOKでした(クーポン使用)

5年ほど使っていたVAIOはceleron 600MHzだったんで、当たり前ですが快適さが違いますな。
デュアルコアのおかげ?か、それとも単体でもクロックが上がっているため?かどうかわかりませんが、音楽聴きながらネットやメールしてもサクサク動くし。(前のマシンが遅くなりだったのですが)

いつも買い物では、モノを手に入れた後はなんらか後悔をしてしまいがちなんですが、めずらしく買った後の今でも得な買い物だったかな?と思えますね。

ちなみに、このマシン意外と音(音楽)はいい感じで聞こえてきますよ。
posted by 田中 at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Inspironっすか〜。会社のノートPCも最近そっちに移行してます。それにしてもVAIO頑張ったねー。

私は年末のMeron搭載機まで待ちますよ(買い換えサイクルが早い)。
Posted by RYO-TA at 2006年05月05日 10:09
RYO-TAさん
DELLはうちの会社でも少し使ってますが、あんまり評判が良くなかったりします。ハードうんねんというより、うちの担当とサポートがうまくコミュニケーションが出来てないみたいだけど・・・
Web発注して(BTO)、たった4日ほどで来たのはちょっと嬉しい驚きだったな。(1週間以上はかかると思ったから)
Posted by 田中 at 2006年05月11日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

