2006年08月04日

伊勢丹のセール

完全に怠けているけど、月1くらいは更新しておくか・・・

最近、所用で忙しくて新宿とか行くこともなかったんだけど、会社帰りに久々にぶらっと伊勢丹行ってきました。
セールの残り品で何かあるかな?と思ったけど、琴線に触れるものはまったくなし。まぁ、残り物(セール)の残り物なんだからしようがないか。

メンズ館2階のインポート関連のフロアは、クリス・ヴァン・アッシュを押してる感じなんですね。(ディオール・オムのデザイナー就任の噂はどうなったのかな?)
綺麗系な白シャツでなんかないかな?と思ったけど、その前に値段がね・・・
それ以前に細いから合うわけないだろ!って言わないように(^^)
posted by 田中 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます(早い?)
アレコレ忙しい時期だろうけど、バテないようお気をつけくださいまし。
Posted by RYO-TA at 2006年08月04日 08:59
RYO-TAさん
どもども。最近ちょっと疲れ気味で通勤電車では爆睡してばっかりですわ・・・
RYO-TAさんもお仕事忙しいようですが、お体にはお気をつけて。
Posted by 田中 at 2006年08月05日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

