2007年02月22日

812SH

20色展開って言っても結局1つしか買わないんだから(SIMカード差し替えれば使えるが)、そんなラインナップしても・・・と思いつつ、電気屋さんで実機を触ってみましたが、ちょっと驚きでした。

インターフェイスがものすごく軽快なんです。こんなきびきび動くケータイはあんまりないのでは?メニューとかアレコレ触っても、ストレスなく動くので気持ちよいのです。

キータッチもよいし、サイズも女の子なみに手が小さい自分にもしっくりきます。
モバイルSuicaにしてから、今使っている904SHが改めて大きくて重たく感じるようになったので。

ワンセグはあんまり興味ないので、あとは液晶がVGAであれば最高だったけどなぁ。VGAに慣れちゃうとQVGAには戻れないです、贅沢だけど。
posted by 田中 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

