2005年06月21日

Google Maps Japan

例のGoogle Mapsですが、日本の地図も一部追加されたようですね。
単なる航空写真の地図なんですが、ぼっーと触ってるだけでも結構面白いですわ。

まだ東京とかほんの一部だけしか収録されてませんが、もっと増やしてほしいですね。
東京の地図
横浜(鎌倉)の地図
東京フワフワ系リゾート(ランド&シー)の地図(笑)
posted by 田中 at 23:56| ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | Information Technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京都にズゥームイン!!
Posted by はる at 2005年06月22日 08:28
ぼっーとってー(笑)
Posted by NON at 2005年06月22日 09:40
(^ ^;・・・うち、ありました。
まだ建設中でしたが。
Posted by nerenaiko at 2005年06月22日 09:42
はるさん
他の都市にもズームイン!できるようデータ増やしてほしいっすね

NONさん
最近、何も考えずぼーっとしたいって思うことが多いんで・・・

nerenaikoさん
おうちってまさかフワフワ系ランドじゃないですよね(笑)
そこは「永遠に完成しないテーマパーク」ですから。
Posted by 田中 at 2005年06月23日 00:39
(≧∇≦)あははは!!ランド系に住みたいわ〜♪

なんかね、新宿を左に〜左にってやっていったら
あったわ、我が家。
多分、MAPに使われてるのは4年ぐらい前の画像だと思うよ。
Posted by nerenaiko at 2005年06月23日 01:45
それ大事!
たまにはそんなのアリよ。
私は時間がもっと欲しい。
Posted by NON at 2005年06月23日 16:52
nerenaikoさん
なんか古めですよね。私は丸の内ぐらいしか分からないですが,オアゾなんかまだ工事中ですし。

NONさん
そうなんですよねぇ。でも,また週末から昨日はバタバタになってました。
はぁ〜
Posted by 田中 at 2005年06月28日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

これからの地図はコレ!
Excerpt: 今更ながらGoogleマップにはオドロキです。ウチの128kbpsといった低速環境でも地図がギュンギュン動くのが気持ち良い。マップとサテライトの切換も早いし、使っててストレスがありません。サテライトの..
Weblog: じぇみ日記
Tracked: 2005-07-31 18:42
×

