2007年09月12日

nanaco for softbank

正直言ってもう少し対応まで時間がかかるのでは?と思ってましたが、サービス開始が決まってよかったです。

一人暮らししてたときよりはセブン依存度は減ってますが、会社の昼食はほとんどセブンなので、これでお昼休みはケータイ持っていくだけで良いのでね。
posted by 田中 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Information Technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの地元3大コンビニ(ローソン・ファミマ・ポプラ)がエディ対応したので、最近よくお財布ケータイ使ってます。便利だよね〜。Suicaと統合できるともっといいなぁと思うんだけど…。というか全般的に残高統合できないんだろうか(;´_`;)
Posted by RYO-TA at 2007年09月12日 12:42
RYO-TAさん
使い出すと便利だよね、おさいふケータイ。
Edyは履歴がたった6件しか残らないってのがちょっと気にいらないんだが。
Posted by 田中 at 2007年09月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

