2007年11月28日

まとめ書き

10月上旬
近親者の結婚式のために京都へ。
式は連休最終日だったので、ちょいと奈良観光も一緒に。
東大寺行ってきましたが、一番良かったのは三月堂。
畳のようなところに座って、じっくり仏像が見ることが出来るんだけど、
ずっと見てても本当に飽きないです。

10月中旬
お盆休みが仕事で取れなかったので、代わりに纏めて休暇を取得。
いい機会だったので、沖縄まで旅行しました。
秋とはいえ半袖・シャツじゃないと暑いんだけど、ちょうど良い感じだったかな?
海は綺麗で、気候は良く、ご飯がおいしくて楽しかったです。
あんまり浜辺には行けなかったけど、古宇利島というところは本当に海が綺麗でした。
また行きたいなぁ〜

11月中旬
簿記3級の試験を受験。
うちの奥さんが会社の決まりで試験受けないといけないということなので、
ついでに自分もチャレンジしてみました。
仕訳は凡ミスしてるし、試算表・精算表は計算が合わずパニックに。
ちょっとダメかも・・・
posted by 田中 at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭の悪い私ですら2級取れてるので全然大丈夫デスヨ!>簿記
Posted by RYO-TA at 2007年11月30日 00:39
RYO-TAさん
久々に試験勉強なるものをしてみたけど、昔みたいに要領良くはいかないですわ。全然覚えられないし、簡単な計算(筆算)とかも間違えるし。
Posted by 田中 at 2007年12月01日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。