2007年12月27日

年末年始の予定

年末年始は、帰省せず東京にいることになりました。
といっても、コレといって予定があるわけでなく、おうちでゆっくりしてると思いますが。
本当は年始に仕事の予定だったのが、急遽キャンセルになってしまったので、予定がうまく立てられなかっただなぁ。

ここ数週間、忘年会やらクリスマス(←親戚から御馳走になったり)やらで体重がかなり増幅してました。ちょいとヤバい・・・
posted by 田中 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰れないんだ〜、残念。今回は珍しく休みがとれました。今日から5日まで休みですヨ〜。
Posted by RYO-TA at 2007年12月29日 02:10
交通費を考えるとちょっと躊躇しちゃうんですよ。
また、別の連休のときに帰ろうと思ってます。
Posted by 田中 at 2007年12月30日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

